ページのトップへ

  賛同人Mさんが長年のお友達である“省吾さん”からメールを
貰いました。浅井基文さんのホーム・ページを読まれてのご感想です。市民としての思いの伝わるお便りです。Mさんは“省吾さん”にお断りのうえで、そのお便りを本欄へ投稿されました。
 件名:「 Mさんへ 浅井基文さんのホーム・ページを見て」
 日  付:  2002年5月10日
 差出人: Mさん<省吾さん(習志野市)のメールより
 

お便りの目次へ

最新掲載日:2002・05・18

トップ・
ページへ
私たちの
歩み
What's
new
ちば・いちはら
連絡会日記
署名
用紙
インフォ
メーション
賛同人
募集
資料目次 メール 署名
集計
リンク
お便りから
Mさんへ
 
 返事がおそくなりすみません。.
いつも教えられてばかりいますが、大変勉強になり
ます。
 浅井さんのホームページも拝見させてもらってい
ます。
確かに日本の平和ということがいま重大な岐路
に来ていると思います。

 
小泉さんが有事になってから対策を考えるのでな
いま有事のさいの対策が必要と有事立法を国会
に提出していますが、
有事がおきないように守っ
ているのが日本国憲法だと思っています。
むしろ有事立法は日本に有事のおきやすい条
件をつくっているような気もします。

自分のいけんをどうまとめていいかなやみます。
これからもいろいろ教えてください。

31日は二人ともこられないのはさびしいですね、次
回あえるのを楽しみにしています。